エソテリック・ヒーリング

黄色い輪のようなのが、入って来た。第1チャクラから始まり、第7、8、9、10、11、12かまでの体験は初めてでした。興味ある人には、とても新鮮で発見になると思います。

信頼感のある方なのでお話したいと思い受けました。チベット体操で、呼吸への理解・体感が少し向上しました。 日本では、吐き切る 長息法かが主流かとは思っています。息を吸う。止めると言うことも、学びが必要ですね。チャクラワーク中、黄色い輪のようなのが、入って来ました。第1チャクラから始まり、第7、8、9、10、11、12かまでの体験は初めてでした。興味ある人には、とても新鮮で発見になると思います。感情のヒーリング中に、ふみよさんから「悲しい記憶やね〜〜」と言ってもらい、どういうイメージ、色なのかが、そのとき聞けなかったので、聞きてみたいです。 体を動かしながら、ややこしい(笑)話も、聞いてもらえる。何かの手掛かりになるかも!おススメです。
エソテリック・ヒーリング

なんかしあわせな感じがしていました。あたたかくてすごく安心しました。

エネルギー調整ができるといいなと思いチャクラのワークを受けました。セッションが始まる前はお腹の張り、身体がシャンとしてエネルギーがスッキリ通ったらいいな~魂の声が聴けたらいいな~と思っていました。セッションが終わったらお腹の張りは無くなってスッキリしていました。首回りが柔らかくなったように思いました。 帰りの運転で視界がクリアになったことに気付きました。チャクラワーク中、古代文字のようなもの、誰かの声が聞こえました。身体の微細な動きや脈が打ってるのを感じて夢の中の様でした。最初あたたかい感じとフワッとした感じがして凄く心地良かったです。なにか歌のフレーズが聞こえたけど忘れてしまいました。なんかしあわせな感じがしていました。あたたかくてすごく安心しました。自分に戻れます。心も身体も軽くなります。おすすめです。
エソテリック・ヒーリング

全身の細胞の粒子がとても細かくなっていて、身体が軽い!パーソナリティーが浄化されたような、なんとも不思議な感覚で癒やされています。このチャクラワークはすごいです!

チャクラのワークを受けました。視界が明るくなり、全身の細胞の粒子がとても細かくなっていて、身体が軽いです。 パーソナリティーが浄化されたような、なんとも不思議な感覚で癒やされています。1日たって今日も夜までずっと身体が軽く、エネルギーの滞りを全く感じません。このワークはすごいです。
エソテリック・ヒーリング

チャクラが活性化する不思議なワークとは

・気持ちよかった ・身体が勝手に動いて微調整された ・面白かった ・これはいい ・頭がスッキリした ・身体が軽い ・視界がクリアになった ・なんか幸せな感じがしていた などのご感想をいただいています。
エソテリック・ヒーリング

7月1日三輪山からの日の出

大神神社へ朔日参りをしてきました。三輪山からの日の出をみたいと思い、5:05に駐車場に到着。
エソテリック・ヒーリング

継続セッションのご感想。自分の存在が大切な物であり、祝福されていると感じ取れました。本来の才能が開く心と身体と魂が喜ぶヒーリング

自分の存在が大切な物であり、祝福されていると感じ取れました。今までの自己制限していたものが取り外せた気持ちです。自分の在り方が見えて来るセッションですよ!お勧めします
エソテリック・ヒーリング

奈良でおすすめの超パワースポット2 超波動水(奇跡の水)がすごい!

平安時代に書かれた延喜式に記載されている式内社、墨坂神社。日本最古の健康の神様です。 墨坂神社 祓戸神社は鳥居左手にあります。その左手にお手洗いがあり、お手洗いの手前が駐車スペースがあり、そちらに停めて良いようです。 祓...
エソテリック・ヒーリング

旧ウエサク祭(満月祭)とサムハラ神社奥の宮

岡山県浅口市にある天眞如教苑でのウエサク祭にお詣りさせていただきました。参拝する順序があるようです。順にご紹介します。
エソテリック・ヒーリング

奈良のおすすめ超パワースポットとは

奈良県のおすすめ超パワースポット。室生寺近くの神社です。室生寺にお参りされる前に行くべきところ。
エソテリック・ヒーリング

半日でまわれる和歌山市内のおすすめ神社

昔から和歌山では、初詣に3つの神社にお参りする『和歌山三社参り』をする風習があるそうです。その三社とは・伊太祁曽神社(いたきそじんじゃ)・竈山神社(かまやまじんじゃ)・日前神宮(ひのくまじんぐう) 國懸神宮(くにかかすじんぐう)